2016-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました。

2016年今年も1年ありがとうございました!いろいろあったな〜。振り返るときりがないから振り返らないけどね←なんやかんやで楽しい1年でした😊明日はいよいよ侑李くんとデートだあああああああ← 全力で楽しんできます💪💪💪 来年もよろしくお願いします🙌 では

ぼくごは

見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい けど長野やらんのよ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ めっちゃ楽しみにしてたのにやらんから見れんのよ。つらすぎ。東京見に行こうと思ったけどお金ないから無理だし。…

ばっきゃろー

サボりすぎた、、、言い訳すると色々あったんだよねまたwまあ吹っ切れたからさいいけどさそれよりも侑李くんとデートまで← あと⑨日なんだけどおおおおおおおお ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ侑李くんに会える∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ∩(´;ヮ;`)∩ン…

あらま

気づいたら1週間近くブログ書いてないじゃんw寝る前にブログ書くようにしてたけど最近疲れて寝落ちしちゃって書けませんでしたっていう言い訳しときます(˙◁˙ )私の元には来ないけどチケの発送まだかな〜名古屋以来の侑李くんとのおでーととてもとても楽しみ…

今日寝すぎた。特に何もしてないwひたすら寝た。最近ストレス溜まりすぎてあんま寝れてなかったんだけど学校なくて安心したせいか爆睡 ちなみに昨日は電話しながら寝落ちしたので書いてません←でも寝ることはいいことよ?おかげで顔浮腫んでるけどwまあ寝る…

ふぅー( ´`)

お腹いっぱい。夕飯食べすぎた。 昨日は楽しかったなあ。 侑李くん涼介にお祝いしてもらえた??そうかそうかよかったね←今日から12月。 明日は〜バイトの面接〜人見知り〜存分に発揮しそう〜 \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア…

祝誕生23周年

私が世界でいちばん大好きな 知念侑李くん お誕生日おめでとううううううううううううううううううううううううううううううう 生まれてきてくれてありがとう❤侑李くんママ23年前侑李くんを産んでくださってありがとうございます。侑李くんのおかげで毎日笑…

なんとか

間に合ったーーーーー!!! 明日はいよいよ生誕祭👶🏻🍼💞 22歳最後の姿もほんとに素敵でした。 22歳の侑李くんありがとう 23歳もよろしくね💕 明日は侑李くん語りまっすっ♪ では

いっそっげ!!

気づいたらこんな時間 ただいま知念さんの誕生日動画制作中!!あと1日しかない(⌒-⌒; )こういう作業で集中してるとやなこと全部忘れられるから好き💕とりあえず明日も地獄を見るだろうけど頑張りましょう︎💪('ω'💪) では

平凡

おっともうこんな時間。今日は特になんもなく平和に過ごしてたよ。明日からまた悪魔の学校だ。とりあえず乗り切るよ。PV解禁楽しみにしながらいたジャン見ながら洗濯物畳んで寝ようかな。 いつもより極端に短いけど明日はどうせPVで\( ‘ω’)/ウオオアアアア…

お腹すいたなあ。今日何してたかいまいち覚えてないなあ。お金欲しいなあ。レザージャケット欲しいなあ。白のポンポン付きのニット帽欲しいなあ。アイシャドウ欲しいなあMISSHAのグロス欲しいなあ。RMKのクリスマスコフレ欲しいなあ。リボンチョーカー欲しい…

君がいればそれだけでいい

こんちには←昨日は書きませんでした。今日も書くか迷いました。実は最近、学校の交友関係のことでいろいろありちょっと孤立したりしてて精神的に軽くダメージをくらったので最近わりとテンション低めです。嫌すぎて髪の毛も結構伐採してきました(表現)。でも…

きっかけ

いかがお過ごしでしょうか。今日の私はというと朝から天津飯を自分で作って食べ2時間後くらいにじゃがりこをそしてお昼にペヤングという動きもしないのにがっつり食べまくるというテスト中日でございます。JUMPのFC会員がわずか1年で約10万人増え35万人を超…

始めてみた。

ブログ書くとかいつぶりだろうか。 私には文章力など欠片もないから、読んでて迷子になるでしょう。 とりあえず継続は力なりとも言うからね、毎日じゃなくても書いていこうって思ってる。 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 今日は11月22日。 わんわんにゃーにゃーの日…