ぼくごは

見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい








けど長野やらんのよ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


めっちゃ楽しみにしてたのにやらんから見れんのよ。

つらすぎ。

東京見に行こうと思ったけどお金ないから無理だし。

番宣にちゃぱゆとくん出る度∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィってなる。


ゆーと担にい怒られる覚悟で言うけどさ


ゆーとくんと新木優子ちゃんお似合いすぎじゃね?






このままゴールインしちゃえよ










小声で言ってるけどこれわりと本音。

すごい素敵だと思うんだよな〜。







はい、黙ります。

ゆーとくんは結婚しても強化知念担でい続けてくれるって私は信じてるよ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~



では







↓美しすぎる家族像的な