祝誕生23周年

私が世界でいちばん大好きな






知念侑李くん





















お誕生日おめでとううううううううううううううううううううううううううううううう🎂💖










生まれてきてくれてありがとう❤

侑李くんママ23年前侑李くんを産んでくださってありがとうございます。

侑李くんのおかげで毎日笑ったり泣いたり喜んだり悲しんだり発狂したりとにかく毎日幸せです(*´˘`*)♡

侑李くんにとってただの1ファンだけど、私は侑李くんのことこの世の誰よりも好きだから!!
いや、愛してるから!!!!!!!!!!!


これからも侑李くんに愛を叫び続けます(*ノ´O`*)ノ


とりあえず32日後会えることを楽しみにしてるよ♪

侑李くんにとって素敵なデビュー10周年になりますように。







そして、もっともっと飛躍されることを願ってます。


いつもありがとう




↑今日の本人不在の生誕祭の様子

もちろん1人だし生活感丸出しです。


では