2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

2016年今年も1年ありがとうございました!いろいろあったな〜。振り返るときりがないから振り返らないけどね←なんやかんやで楽しい1年でした😊明日はいよいよ侑李くんとデートだあああああああ← 全力で楽しんできます💪💪💪 来年もよろしくお願いします🙌 では

ぼくごは

見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい けど長野やらんのよ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ めっちゃ楽しみにしてたのにやらんから見れんのよ。つらすぎ。東京見に行こうと思ったけどお金ないから無理だし。…

ばっきゃろー

サボりすぎた、、、言い訳すると色々あったんだよねまたwまあ吹っ切れたからさいいけどさそれよりも侑李くんとデートまで← あと⑨日なんだけどおおおおおおおお ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ侑李くんに会える∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ∩(´;ヮ;`)∩ン…

あらま

気づいたら1週間近くブログ書いてないじゃんw寝る前にブログ書くようにしてたけど最近疲れて寝落ちしちゃって書けませんでしたっていう言い訳しときます(˙◁˙ )私の元には来ないけどチケの発送まだかな〜名古屋以来の侑李くんとのおでーととてもとても楽しみ…

今日寝すぎた。特に何もしてないwひたすら寝た。最近ストレス溜まりすぎてあんま寝れてなかったんだけど学校なくて安心したせいか爆睡 ちなみに昨日は電話しながら寝落ちしたので書いてません←でも寝ることはいいことよ?おかげで顔浮腫んでるけどwまあ寝る…

ふぅー( ´`)

お腹いっぱい。夕飯食べすぎた。 昨日は楽しかったなあ。 侑李くん涼介にお祝いしてもらえた??そうかそうかよかったね←今日から12月。 明日は〜バイトの面接〜人見知り〜存分に発揮しそう〜 \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア…