ばっきゃろー

サボりすぎた、、、

言い訳すると色々あったんだよねまたw

まあ吹っ切れたからさいいけどさ👐

それよりも侑李くんとデートまで←



あと⑨日なんだけどおおおおおおおお


∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ侑李くんに会える∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


まじ2ヶ月ぶりだ💕

高校3年受験生になってから4回も会いに行ってるという(˙◁˙ 👐 )

でもちゃんと受験終わらせて親知らずも抜いて部活も勇退して学校に行ってってやることはきちんとやってますから!!!!

そしてそして今度のコンサートはね、個人的に17歳最後のコンサートだから楽しみよ:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::

グッズも早く買いたいな〜

コンサートまであと2日登校して4日間バイトして2日間大掃除頑張れば会えるんだああああああ


頑張ろっと


では