君がいればそれだけでいい

こんちには←

昨日は書きませんでした。今日も書くか迷いました。実は最近、学校の交友関係のことでいろいろありちょっと孤立したりしてて精神的に軽くダメージをくらったので最近わりとテンション低めです。嫌すぎて髪の毛も結構伐採してきました(表現)。

でももう大丈夫◎


改めてだけど気づいちゃった💦


侑李くんさえいればなんでもへっちゃらだ!!!

そういうことで今日のタイトルはEveのゆーやのソロから抜粋しました。

いつも勇気や元気やその他諸々いろんなものを私に与えてくれていろんなものを教えてくれる侑李くんはじめ、JUMPのみんなにはほんと感謝です🙏🙏🙏

ありがとうm(_ _)m

明日は、専門学校からの課題の計画とバイト探しをしながらゆっくりしたいと思います🙌


ネタ切れてるのでネタください👐

では

追記:最近薮バナナのクソコラハマってますw
Twitterにもたまーに流してるので下手くそですがよかったら見てください🙏