始めてみた。

ブログ書くとかいつぶりだろうか。

 

私には文章力など欠片もないから、読んでて迷子になるでしょう。

 

とりあえず継続は力なりとも言うからね、毎日じゃなくても書いていこうって思ってる。

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今日は11月22日。

わんわんにゃーにゃーの日でございます。

伝説の知念さんの目覚ましソング

 

わんわんにゃーにゃーの歌の日です。

 

 

可愛いの塊。最高すぎる。なので今年もInstagramの方にupしました。リア垢とか分けてないけどよかったらフォローどうぞ。

 

Instagram

 

今日はね、こんなに落ち着いてるけど日によっては\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!って日もあるから(8割方こっち)そういう人なんだなって感じで読み続けていただけたらなって思います。

 

では

 

↓昨日作ったクソコラです。

f:id:jump0924yun:20161122201752j:image